沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

カサヴェルデ

2009年03月09日 19時40分09秒 | 食べ物飲み物
昼前に確定申告を提出してきてスッキリしたところで、いつもの島ストアでオートミールの大箱を買おうと普天間方面に向かっていたんだけど屋宜原の信号のとこで思いついて左に曲がり、久々にコスタビスタのランチに行った。

メインダイニング カサヴェルデ|レストラン&バー|沖縄ホテル コスタビスタ

お粥にサラダにゆしどうふに漬物と96%ベジタリアンみたいな感じで取って来てしまった。でもここは野菜とか果物が美味しいんだよね。


でもってデザートも旨い。もしかしたらラグナガーデンよりこっちの方がいいかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね♪ (HIRO)
2009-03-10 22:41:46
一回しかいったことないですけど、私も好きです。


返信する
そもそも (take496d)
2009-03-11 02:32:41
EMって言うのがなんだかよくわかってないのですが・・、でもおいしいよね。
返信する

コメントを投稿