沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ウェディング

2007年11月19日 00時07分41秒 | ハワイイ
朝のモアナサーフライダーに集合。セルフタイマーでみんなで写真を撮ろうとしたら絶妙のタイミングで前をオバちゃんが通過・・・。ある意味奇跡のショット。こういうのもシャッターチャンスを逃さないというのか?右端は僕で、よく見えないけど着ている紺色のシャツは沖縄で買ってきた、三線と太鼓とハイビスカスの柄のかりゆしウェアだ。


東側に行ってサンディビーチの先、カイルアの手前ぐらいの海辺の教会。


主役の2人はもうものすごい数の写真を撮られてました。おめでとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキーちゃん)
2007-11-21 16:57:21
いやー

なんかこーゆーのが妙に懐かしくて
思わずコメント。

昔、アロハに白パンツで友達の
結婚式に行った時に、ハワイアン
バンドのオーディションに来た人
と間違われてヘンな控え室みたいな
トコに通されてる間に式が始まっ
ちゃったりして面白かったなー
返信する
あら (take496d)
2007-11-22 10:53:51
オッキーちゃん久しぶり。僕はチョコボールみたいなレイをしてたんだけどアレもシャツが白っぽいのじゃないと目立たないねー。オッキーちゃんも今度は是非かりゆしウェアを。
返信する

コメントを投稿