沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

申し訳ない

2008年03月31日 14時40分26秒 | ケータイから
クラシックギターの在庫が日本最大という御茶の水のクロサワのDr.Soundでエレガットを3本試奏させてもらってから、急いでマンテンに行き、急いでカツカレーを食べ、急いでビッグサイトの搬入に向かってます。マスターはいなかったので申し訳ないが聞けなかったけど久々にマンテンで食べて満足です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルマスターは (BUN)
2008-04-01 13:15:18
聞けたすか?
返信する
ニック (Unknown)
2008-04-01 21:28:11
このカレー!!!
凄いです!!!
返信する
res (take496d)
2008-04-02 00:41:17
>BUNさん
アイドルマスターはこのところ「アシター」になってきているようでした。

>ニックさん
あれ?ここ知ってるでしょ?ちょうどこのとき、女二人男一人が全員でそれぞれ全載せを注文するという暴挙を目撃しました。
返信する
知ってますよ!! (ニック)
2008-04-02 01:15:40
神保町ですよね!!

いつ見ても、圧巻です。
でも、旨い!!
返信する

コメントを投稿