沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

39.5度って・・・

2004年07月20日 14時49分29秒 | その他
なんですか東京。39.5度って・・・。うちの近所は33~34度ぐらい。那覇なんか晴れてるのに33度だよ。ヒートアイランド現象とかいろいろ言ってるけど、もういろんな予測・予想をはるかに超えちゃってるんじゃないの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40度 ()
2004-07-20 17:10:13
むさんの故郷は40度出そうですよ…。



こっちも今日は異常に暑いです。異常ですよ…。仕事にも身が入りませんねぇ…。



来月は外でのイベントがあるんですよね…なので冷風扇っていうんですかね?それ買おうかな?と思ってます。



あっデザインの件もうちょっと待って下さい…まだ手が回らないです…でも明日も波乗り行っちゃおうかな…と企んでます…笑)。



とにかく…暑いです…。
返信する

コメントを投稿