沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ピエールのレーズンパン

2007年03月12日 16時05分29秒 | 食べ物飲み物
海からの帰りにコザのピエールに行ったらちょうど焼きたてのレーズンパンが並べられた。すかさず買って帰り一切れ切って熱いうちに食べたらやっぱりうまい。焼きたてっていいなぁ。手前の四角いのはバナナとカスタードので、小さい丸いのはレーズンシナモンロール。干しぶどう自体はあまり好きじゃないのにブドウパンは大好きだ。なんでだろ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きたて (mayu)
2007-03-13 10:44:45
焼きたてのパンは美味しいですよね~♪
最近、焼きたてに出会っていないかもぉ。。。

私は、ぶどうパンは少し苦手ですが、
ぶどうは好きではなりません。
ただ、、食べるのに面倒っていうのが理由なんですけどね(笑

この写真見ていたら、、お腹が空いてきました。。
えー・・ (take496d)
2007-03-13 22:03:25
ホントに?僕はブドウも大好き。というかそもそもあんまり嫌いなもの無いんだけど・・。

コメントを投稿