沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

冬晴れの朝、植木屋のじいさんに起される・・・

2004年11月27日 10時31分47秒 | その他
さっき寝たと思ったら朝8時ごろから東京の家に植木屋さんが来てなんか今日1日ウチの木をチョキチョキ切るそうな・・・。で、植木屋さんのトラック停めるんで駐車場の車を出して近所のコインパーキングに持っていった・・・。つうか眠いです・・。

無理やりおきてしまったので仕方なくまたしょぼしょぼと仕事してます・・・。風強いけど天気いいなぁ。波あんのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないっすよ (slotman)
2004-11-27 21:41:58
今日みたいな仕事日和は

波なんかないっすよ。



いや、ナイと願いたい。
返信する
そだね (take496d)
2004-11-28 00:17:13
とりあえずしばらくはないことにしましょう。
返信する

コメントを投稿