沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

しかし今年は一体・・・

2008年11月06日 15時34分16秒 | 沖縄
どうなってんだろう。もう11月なのに気温は天気予報で28度。実際晴れてたらもっとあるのであいかわらず家で仕事してるときはトライチで扇風機だ。10月に一回涼しくなったんだけどなぁ・・・。しかもずっと波は無いし。まあ水温は少し落ちてきたけどいい加減暑いのやだなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっち、木枯らしふいた。 (とり)
2008-11-06 18:35:57
単純に寒がりなんで、うらやましいんですが。。

代田橋の沖縄ストリートへ
週末行く予定。
そばでも食べて、
沖縄気分味わってきます。
返信する
夕方のニュースで (take496d)
2008-11-06 19:02:34
今日の那覇の気温が30.2度でした・・・。マジで暑いです。
返信する

コメントを投稿