沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

暑い

2008年03月27日 18時21分57秒 | 沖縄
今日は最高気温25度。朝から昨日の続きで泡瀬で仕事。昨日は夜10時過ぎまでイスラエルの会社とケータイで話しながらPCの中身をいじくり回したりしててまいったけど、昨日なんとか頑張ったおかげで今日は割りと早めに終了。3時過ぎには久々に加奈ちゃんで氷ぜんざいを食いながらテレビの高校野球を見ておばちゃんと昨日の沖縄尚学の試合について話してると、センバツなのになんかもう夏みたいだった。

しかし明日から東京です。もしかしてまだ寒いの?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くはないけど (BUN)
2008-03-27 19:58:29
暑くはないよ。

あゅ、明日の最高気温13度だ。
しかも、雨が降るかも。
返信する
え~~!? (いっちゃん)
2008-03-27 21:16:18
いつまで?
私は明日の番から八海山
返信する
んじゃ (いちごのパパ)
2008-03-28 06:53:10
週末菅平においで。
返信する
res (take496d)
2008-03-28 07:26:33
>BUNさん
うーむ・・・着るもの考えないと・・・。

>いっちゃん
たぶん4月半ばぐらいまでの予定。

>いちごのパパさん
それもちょっと考えてたのですが金曜の夜も日曜の夜も予定が入っちゃってて更に土曜も予定が入っちゃったのですよ・・・。
返信する
んじゃ (いっちゃん)
2008-03-28 16:01:30
東京で飲みに行こ~~
返信する
了解 (take496d)
2008-03-30 22:33:41
つかまだ予定がはっきりしてないんだけどとりあえず了解。
返信する

コメントを投稿