沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

Japan Regge Festa in Okinawa 2005

2005年05月02日 00時43分39秒 | 音楽
この前カズと堤防で飲んでる時に湾の対岸からズンドコ聞こえてたのは
Japan Regge Festa in Okinawa 2005
だった。近いから行けばよかったかなと一瞬思ったがよく見ると出演者一人も知りません・・・。

うーむ・・・時代を感じるなぁ・・・。特にレゲエがものすごく好きとかじゃないけど、昔サンディエゴのお祭りの野外ステージでマキシ・プリーストとか見たときはかなりよかったので「夏だ・野外だ・レゲエだ」というふうに思ったんだけど・・・出てるやつ誰も知らんと言うのも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ok! (k@zu)
2005-05-02 03:00:11
只今、宮崎に居ります。



いつものごとく酔っ払いです。



沖縄と違い、物価普通です。



ヤバイです、予算オーバーです。



でも、飲んじゃいます。



これもsadame!



ok,baby its all right ?



返信する
 (take496d)
2005-05-02 09:08:07
もう宮崎か・・。携帯メール返信し忘れてた・・スマン。



いろいろお疲れさんでした。何枚かカズが写ってる写真あるからhotmailにでも送っとくね。
返信する

コメントを投稿