沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

7月3日(土)のつぶやき

2010年07月04日 01時59分06秒 | twitter
06:08 from TwitBird
ロクのご飯あげてテレビ付けたらまだウルグアイガーナやってた。PK戦だ。
06:19 from TwitBird
やっぱりPK戦は見てても冷めるなー。南米勢のパラグアイとウルグアイのグアイ両国が残ってブラジルが消えるとは…。ガーナ強かったのになー。
06:22 from TwitBird
あ、パラグアイはまだベスト8か。頑張れよパラグアイ。
07:46 from web
よし、今日も仕事開始だ。
07:47 from web
RT @atomcurren 超時事ネタw “@tenhoosurf: そのためのサングラスだったのか・・・やっぱええやつやん。 RT @RYOtheSKYWALKER 完全に一致 on Twitpic

ワロタw”
20:44 from web
今日初めて外に出た。ジャスコでオムツ買ってきただけだけど。
20:44 from web
さて今日もサッカーが楽しみだ。
20:52 from TwitBird
今日もマラドーナ劇場に期待だ。マラドーナ監督とスタントマンは少し似てるな。


21:23 from web
ブログ更新しました。また海で遊ぶようになってくれるといいんだけど・・・http://blog.goo.ne.jp/take496d/e/111b95165d4e52f082901eeb26e6a340
21:35 from web
沖縄はクルマ社会だから足が弱くなると思ってたんだけどそもそも家から出ないんじゃ同じだよね・・・。RT @aqua_wind1126 ひっきークロさんw .@take496d 今日初めて外に出た。
22:39 from TwitBird
テベス怖い。日本にも以前、野人岡野っていたけどテベスと比べたらビジネスマンだ。またドイツのエジルがドラキュラみたいで対照的すぎる・・・。
23:24 from TwitBird
エアコン止めて窓開けたらものすごい湿度。いま出した柿の種が食べる前に湿気っている。


23:25 from TwitBird
クローゼ今のは入れないと・・・。
23:31 from TwitBird (Re: @shake246
おせんべの袋に入ってるシリカゲルとかでなんとか・・・。RT @shake246 洗濯物室内に干したら湿気の行き場所がない
23:32 from TwitBird
あーメッシも外した!日本って決定力あったなぁ。
by take496d on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿