沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ビンチョウ会

2004年12月27日 12時16分18秒 | その他
昨日は夕方に草加方面で仕事のうち合わせ行って何とか8時前には終わったのでスロに電話してみると8人ぐらい来てるらしい。途中で泡盛その他を買って行ってみる。

部屋の中じゅう煙モウモウ・・・。だいじょぶですかこの家は・・・。オッキーさん超久々。

その後12時までにはみんな帰り、僕も帰ろうかという頃に第二陣到着。ぇー・・・。結局2時過ぎ。帰りは首都高バリ空きだったので3時には寝れた。

で昼前に起きてしまったのですがなんかまた仕事のよからぬメールが・・・。今東京にもって来てるノートじゃ更新めんどいしなぁ・・・。千葉に帰ってからでいいか・・・。という感じでやる気2%ぐらい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (slotman)
2004-12-27 15:39:27
昨日の後半はずいぶんと眠そうでしたね。

僕も眠たかったです。



お疲れさまでした!
返信する
久々・・ (オッキー)
2004-12-27 18:28:29
会えて嬉しかったです。クロさんも全然変わらな・・





ってか変わり過ぎでしょ!!その髪・・



沖縄行ってもお便器で!沖縄はゴルフ練習場が

異様に安いらしいので遠征の際は <(__)>
返信する

コメントを投稿