沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

1/13sb

2008年01月13日 21時24分30秒 | 波乗り
8:30~11:30

ムネ・カタ、サイドオフ。
やっとやっと波が上がった。久々でしかもいい波だったので、いつものようにインサイドはカレント速かったけど肩がパンパンになるまでやった。


以下3枚はシーケンス。




上がってから隣でやってる大会をちょっと見に。


こっちも波は十分にあり、セットが入ればこんな感じ。


今年の波乗り日数:2日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (ふる)
2008-01-14 00:06:03
この大会
龍のライバルの子が大阪から遠征に行ってまーす。
返信する
なんか (take496d)
2008-01-14 13:32:57
今日聞いた話では四国かどっかからも来てたらしいよ。
返信する
Unknown (ふる)
2008-01-14 22:05:20
大阪に住んでますが、所属はイクミなんですよ
龍の1コ下なんだけど、めきめき上達してきて、やばいっす
返信する
子供は (take496d)
2008-01-15 20:55:03
ホントにすぐにうまくなって・・・。
返信する

コメントを投稿