沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

オートミール+豆乳

2008年12月10日 19時00分26秒 | 食べ物飲み物
朝から暑くてしょうがないという時期が終わってここ2ヶ月ぐらいは朝ご飯はほぼ毎日オートミールだ。子供の頃から大好きなんだけど夏は暑いのでちょっと食べる気がしなくなる。

このまえ試しにミルクの代わりに豆乳使ってみたらこれがなかなかいけるのだ。まあこんなことをここで書いてもほとんどの人はオートミール自体が嫌いだろうから試してみる人なんか居ないかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2008-12-10 21:09:52
たぶん、生まれてから一度も食べたことがないです。


オートミール。。。
返信する
Unknown ()
2008-12-11 00:32:29
私、オートミールのおじさんの唄、うたえる。
返信する
res (take496d)
2008-12-11 11:56:32
>AKIさん
たぶん相当食べ続けて固さとかも変えてみないとおいしいとは思えないかと・・・。なのであんまりオススメはしませんよ。

>姉
あの日食オーツの缶はホントに見なくなった。
返信する

コメントを投稿