沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

LAX→成田

2008年01月21日 22時46分19秒 | 
東京に帰ってきました。寒すぎです。

LAの空港で帰りの飛行機乗る前に、ゲート近くでチョコとかを買おうとしたらレジで僕の前にクロードくんが並んでいたのでちょっと話しかけてみた。わりと気さくに波乗りのこととか喋ってくれた。同じシンガポールエアの便だった。

で僕は機内でも今週のビッグサイト用のファイル作ったりとあんまり寝れなかったけどとりあえずまだ風邪は悪化してないので明日も何とかなりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを~ ()
2008-01-22 10:57:49
おかえりなさぁ~ぃ!

そりゃ寒いですよねー でもLAも寒かったでしょ?!
風邪こじらせないように~~
返信する
で? (いっちゃん)
2008-01-22 22:30:54
今週末は菅平?!
返信する
res (take496d)
2008-01-23 01:25:23
>もさん
LAはなんと沖縄ぐらい暖かかったのですよ。陽が当たっているとTシャツでOKなぐらい。東京は寒すぎです。

>いっちゃん
そう行きたいとこだけどなんとこのまま土曜の朝から京都の予定なのですよ。何日連続出張仕事かもうわからん・・・。それで終わればいいけどなんかまた次の予定が・・・。
返信する

コメントを投稿