沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ホットケーキサンドアイス

2007年04月05日 09時34分08秒 | 食べ物飲み物
前にHOLYの波乗り列伝 売切れ続出を見た時になんか見覚えあるなと思っていたんですが、さっき海の帰りにファミマに寄ったらいっぱい売ってました。おいしいねコレ。千葉にも最近はまた売ってるのかな?沖縄だけ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOLY)
2007-04-05 11:07:20
ご紹介にあずかりましたHOLYです。
マジすか~!
こっちでは相変わらず影も形もありません。
いろんな意味で「イイなぁ沖縄」。
修学旅行のリベンジ果たしに行きたいです。
返信する
えー (take496d)
2007-04-05 12:34:33
なんで沖縄には売ってるんだろ?と言うかなんで関東でなくなったんだろう?

とりあえず食べに来るとついでに波乗りも出来ますよ。
返信する

コメントを投稿