沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

南国物語

2007年07月18日 21時26分05秒 | 食べ物飲み物
昨日発売、オリオンの新製品。もうネーミングがベタベタです。しかもサッポロ冬物語をビミョーにパクッたような・・・。

糖質50%オフが関係してるのか知らんが味はなんかいまいちパンチが足りないような感じ。

ビールとか発泡酒とか第三のビールとかまあいろいろあるけど僕はあんまり味がどうこうというのは無いというか、まあ暑いときに冷えてればなんでもおいしいんじゃないかと思うのだが、そんな中でもオリオンの中では麦職人がうまいかなぁ・・・。全メーカーでは昔は絶対にサッポロが好きだと思ってたんだけどいろいろ飲んでみて最近思うのは、キリン・アサヒ・サッポロに対して少し軽くというか甘く見られているような気がするサントリーが意外にも一番好きな気がしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿