沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

駐車場

2005年01月21日 14時09分17秒 | クルマ
家のすぐ裏の駐車場がいっぱいで入れないのだがちょっと探したら近所であいているとこ発見。しかしあと6ヶ月でなくなる駐車場だった。まあ家の裏のほうは空いたら教えてもらえるようにしてあるのでそのうち移れるだろう。とりあえず空いてるほうで契約。月5000円だったが軽だと言ったら4000円になった。税込みで4200円。やすいぜ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生の頃 (slotman)
2005-01-21 14:30:04
北九州の黒崎駅にほど近い皇后崎という所

住んでいたんですけど、月額1500円でした。

ケタ、間違えていません。千五百円です。



東京近郊が高過ぎるのでしょうね。
返信する
10年ぐらい前に (take496d)
2005-01-21 15:33:11
実家の近所に1台分借りてたんですが、知り合いということで安くしてもらって3万5千円でした。まあそんなもんですよね・・・。
返信する
俺なんて (ふる)
2005-01-21 15:48:48
35年生きてきて、月極の駐車場なんて借りた事無いっす。。。

返信する
我…江戸実家 ()
2005-01-25 13:37:06
月/¥38000-です。
返信する
東京は (take496d)
2005-01-25 17:00:28
たけーなー。
返信する

コメントを投稿