沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

ちんすこうショコラ(ラムネ)

2005年09月18日 20時36分51秒 | 食べ物飲み物
ちんすこうです。ショコラです。ラムネです・・・なんじゃあそりゃ!



ということで写真は昨日の昼前の那覇空港、出発ロビーです。お土産用に買っておいたのですが、なんかそのものすごいパッケージの色に我慢できずに開けてみました。



えー・・期待通り中身もおんなじ色でした。味は結構マトモというかフツーにおいしい。なんかのお菓子にすごく似てるんだけど思い出せない・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄~ ̄;) (いく)
2005-09-19 00:16:27
なんだかすんごい色ですねΣ(・Д・ノ)ノ

ショコラはどのあたりが・・・?? (。・x・)ゝ



食べ物の色じゃない気がするけど、ちょっと食べてみたいですね!?o(^-^)o

返信する
ショコラは (take496d)
2005-09-19 11:20:25
もともとちんすこうのまわりにフツーのチョコがコーティングされてるのがあって、まあそれもダークとかミルクとかあるんですが、それのチョコ部分がラムネ味ということです。ちゃんとチョコレート色してるオリジナルのちんすこうショコラはおいしいですよ。
返信する
めずらっしい (K~太)
2005-09-20 13:21:16
びっくりな色ですね!

俺の友人で沖縄っ娘のryoも知らないはず

くってみたい
返信する
えーと (take496d)
2005-09-20 20:55:42
これはもう自分で食べちゃったのと家族にあげちゃったのでないんですが、僕の予想では多分来週いくちゃんが買って帰ります。
返信する

コメントを投稿