沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

IKEA

2006年08月31日 10時23分07秒 | DIY
昨日の午後、船橋のザウスの跡地にできたIKEAに行った。いやーデカイ。IKEAはロサンジェルスから南に下ったコスタ・メサの辺りの店にかなり昔に行ったっきりであるが、こんなにデカクはなかったぞ。ザウスは仕事で散々行っていたので気がついたのだが、あれって全部壊して建て直してないよね?結構ザウスのときのままの部分が残ってる気がするんだけど・・違うのかな?

結構すいてたけどとにかく時間がかかった。テーブル2個に椅子が8脚。デスク用の椅子が3脚に棚だのなんだのガンガン買ってたらカート5台分に・・・。借りてきたハイエース満載・・・。もう商品出して積んで下ろしてで超大変。会社で全部下ろしたら夜9時半ごろになってた・・・。

さらにこれからこれらを組み立てるかと思うともう・・・。でもIKEA自体はなかなか楽しい。照明とかもよさげなのあったけど見てる時間がなかった。引越しのときとかに行って、買い物リストを作らないで見に行ったら3日ぐらいかかりそうだ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に ()
2006-08-31 15:59:35
96dさんも行きましたね?! w

でかすぎでしょ! ね?! w



そうなんですよ まずチェックするだけで

大変

あと数回行かないとダメかも
返信する
今日一日 (take496d)
2006-08-31 19:30:33
ずっと組み立ててたけどテーブル×2、椅子×8と椅子×2とワゴン×1が終わった。でもまだ時間的には半分も行ってないと思う・・・。意外にワゴンが強敵。後ワゴンが3個とデカイ棚とデスク下の引き出しと・・もう考えるのも・・・。
返信する
ザウスと言えば…… (いっちゃん)
2006-08-31 23:26:29
ザウスのレンタル用の板のチューンナップで、さすがの黒ちゃんも泣きが入った話を思い出す(^0^)
返信する
東京? (いちごのパパ)
2006-09-01 04:03:01
早く沖縄の海の写真が見たいな~!
返信する
res (take496d)
2006-09-01 10:12:23
>いっちゃん

えーと、チューンナップはやってないですがザウスのオープン時にレンタルスキーのビンディング約2.000台をタイソンと二人で付けて死にそうになりました・・・。



>いちごのパパさん

まだ東京です。僕も早く帰りたいです・・・。
返信する
あれ? (take496d)
2006-09-01 10:13:59
オープン後にチューンナップもやったっけかな?ザウスでのメーカー試乗会のはやったかな?もはや記憶なし・・・。
返信する
タイソン! (いっちゃん)
2006-09-02 01:45:19
今回、連絡取った?

水道橋のエランジャパンにいるんだから、近くじゃないっ!!
返信する

コメントを投稿