沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

アメ横

2005年05月24日 21時11分23秒 | その他
相変わらず仕事は片付かないがやっと少しだけ時間が出来たのでアメ横まで行った。

なんか久々に来たのだが僕はこのゴミゴミ・ゴチャゴチャした魚くさい感じがなかなか好きなのだ。昔とちょっと違うところは修学旅行生が多いのとガード下の細い通路やセンタービル内などの奥の方で閉めている店がかなり多いという点か。ここ数年でつぶれた店も多いんだろうという予想が容易に出来る雰囲気であった。スニーカーを売ってるとこが増えすぎな気もした。中田商店とかは相変わらず。とりあえず乾燥マンゴーを買う。


モツ焼き屋さん。昼間っからどーんといっちゃってます。



この前どこかで話題に上った脚付きハンモック。うーむ・・これはどうかなぁ・・・


ちょっと前にネットで買おうとしたら売り切れで買えなかったmonster doogleの半透明のグラデーションみたいなフレームのがネット価格と同じぐらいで売っていた。もともとは白いフレームのを買おうとしてたんだけどかけてみたらなんかアレだったのでこっちを買う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿