沖縄波乗り(だけじゃない)日記

沖縄波乗り日記。波乗り以外も書きます。

12/19sb

2005年12月19日 13時29分27秒 | 波乗り
8:00~11:00

やっと風が回り、オフショアになった。セットでハラ・ムネぐらい。新しい板で入ってみたが思ったよりも違和感が無い。2年ぐらい前に同じサーフテックの同じ6'4"のアルメリックのフライヤーに乗ったときは、かなりレールを弾かれる感じだったのだが、全然そういう感じは無かった。まあ波にもよるとは思うが・・・。テイクオフが早いのは予想通りだが、どうしてもやはり板が硬く感じる。そのせいかどうか、一度テールに乗り過ぎで板だけ前に出てワイプアウトしてしまった。まあそんぐらい走るんならいいことだけど。自分で思っているよりもスピードが出る。まあこれも後半には慣れて来て問題なし。むしろほれたテイクオフでも、立つと同時にテールよりのレールがスーっと入っていい感じだ。

写真は作りかけの店のベランダから。今日はあったかくてスプリングでもOK。このベランダからピークも見渡せて超気持ちいい。しばらくひとりでドクターペッパー飲みながら座っていた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おNEW板 (BUN)
2005-12-19 14:38:46
いいっすね。

自分はセミをオーダーしちゃったから

MRのスーパーツィンはお預けです。



そっちはスプリングすか

こっちはセミOKです。。。。ちっ!
返信する
う~~ん (gerry)
2005-12-19 21:07:29
スプリングですか!!いいなぁぁ~~うらやまし~かぎりです。この写真みてるだけで幸せ~な気分になります!11月末にSB行ってみたんですが、フラット♭で残念でした><。。

あ~~それにしてもいいですねぇ!
返信する
昨日までは (take496d)
2005-12-19 22:59:41
こっちも結構寒かったんですが、今日は久々に晴れたので太陽がでるとやはり暖かいです。



gerryさんって沖縄なんですか?それとも旅行かな?
返信する
沖縄じゃないんです。。だいたいいつも (gerry)
2005-12-20 00:51:47
無理矢理こじつけた仕事ちょっと&息抜きで行きます。たま~に月1ぐらいで行けるときがありますが、あんまり行けないです。。

浜やのトウフそばとかがむしょーに食べたくなったりします^ ^;

ないちは最近雪景色なのに、この写真あまりにもきれいで、美しくてジーンときてしまいました!いいなぁ~~!!うらやましいです☆

返信する

コメントを投稿