TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《サソリ沼の迷路》 第95話 なかなかの美人

2024年02月17日 14時34分15秒 | サソリ沼の迷路
TAKAYAN「その女王とやらに会わせてくれないか?」

オウム「……」

オウムは小さな光る目で俺を見つめる。

オウム「いいでしょう。このまま進んでいきなさい。
   実を言うと、女王様は君が来ることを知っています」

T「デートの約束はしていないぜ?」

オウム「女王様に失礼のないように…!( →_→)」

T「わ、わかったよ:…(;・△・)」

俺は木立の間を通り抜けていく。











やがて空き地が見えてきた。

T「これは…」




何千もの色鮮やかな鳥たちが木々の間を飛び交っている。
アオサギとワシが優雅に空を舞っている。
この美しい空間の中央に、一人の女性が腰を下ろしていた。

美女「TAKAYANですね?」

T「あ、ああ…」

急に名前を呼ばれたので、俺は驚いた。彼女が女王に違いない。

女王「TAKAYAN、あなたが〈サソリ沼〉に来た理由は?」

俺は誰の依頼を受けていたかな?

・プームチャッカー

・セレイター

・グリムズレイド

そうそう、俺はアンセリカの実を探しているんだ。


☆ステータス
技術点 9/12  体力点 19/22  運点 7/12

☆持ち物

鎖帷子
ザック
金貨
真鍮の指輪

鉤爪
蜘蛛の護符
赤いマント

☆魔法の石
〈技術回復〉の術×1
〈体力増強〉の術×0
〈開運〉の術×2
〈火炎〉の術×0
〈友情〉の術×1
〈祝福〉の術×0

☆メモ
オオカミから身を守る呪文を教わった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《サソリ沼の迷路》 第94話... | トップ | 《サソリ沼の迷路》 第96話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サソリ沼の迷路」カテゴリの最新記事