TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

《サソリ沼の迷路》 第98話 大空へ

2024年02月17日 21時56分23秒 | サソリ沼の迷路(完結)
女王「(*´○`*)※。.:*:・'°☆」

女王は甲高い声を上げた。

 (*´○`*)※。.:*:・'°☆

透き通るような声が木々の間に響き渡る。

女王「たった今、私が旅をするときに使うワシを呼びました。
  私が命ずれば、ワシはTAKAYANを自分の巣まで運んでくれます。
  あなたは何時間も危険な旅をしなくてもいいのよ。
  ワシが川の向こう側まで連れていってくれるわ♪(*^▽^*)」

TAKAYAN「落ちないようにしないとな…(;・□・)」

バサッ… バサッ…

女王「あら? もう来たみたいね」

羽ばたく音が聞こえたかと思うと、大きなワシが飛んできた。
そして俺の前に舞い降りてくる。

女王「(*´_`*)※。.:*:・'°☆」

女王が何らかの言葉を口にすると、ワシは俺を鉤爪で持ち上げて、
風を切りながら飛んでいく。




T「うおっ!?(;゜○゜)」

瞬く間に女王の姿が小さくなっていく。
いくつもの空き地を通り過ぎて、ワシは北東へ向かう。











やがて汚ならしい川が見えてきた。
巨大なワニがいれば、サーベル・タイガーなどの獣もいる。

T「…!」

不意にワシが広い空き地へ向かって急降下する。
そこには高い木が一本だけ生えていて、枝で作られた巣があった。

バサッ… バサッ…

ワシは着陸すると、俺を置いて飛び去っていく。


☆ステータス
技術点 12/12  体力点 19/22  運点 7/12

☆持ち物

鎖帷子
ザック
金貨
真鍮の指輪

鉤爪
蜘蛛の護符
赤いマント

☆魔法の石
〈技術回復〉の術×1
〈体力増強〉の術×0
〈開運〉の術×2
〈火炎〉の術×0
〈友情〉の術×1
〈祝福〉の術×0

☆メモ
オオカミから身を守る呪文を教わった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《サソリ沼の迷路》 第97話... | トップ | 《サソリ沼の迷路》 第99話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サソリ沼の迷路(完結)」カテゴリの最新記事