TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

冒険を終えて

2023年05月15日 22時00分00秒 | 王たちの冠(完結)
マーテル「た、TAKAYAN、やっと終わったわよ…(*;×_×*)」

TAKAYAN「お疲れ様! これでアナランドは救われた」

マ「マンパンは恐ろしい所だったわ。
 扉から毒矢が飛び出したり、記憶喪失になったり、
 《奥の院》に閉じ込められたり…(*≧ヘ≦*)」

T「この巻だけで八回もゲームオーバーになっているとは…(・・;)」

マ「砦に着く前に、土砂の生き埋めになったりもしたわね。
 《王たちの冠》を取り戻せたのは奇跡としか言えないわ」

T「よく頑張ってくれたな。君のおかげで壮大なドラマが完結したわけだ」

マ「本当に命懸けの旅だったんだから…๛(*-△-;*)
 ところで、他のゲームブックの冒険も書くつもりなの?」

T「時間があれば、やってみたいとは思っている」

マ「次はファイティング・ファンタジー・シリーズかしら?」

T「御名答だ。マーテル、健闘を祈るぞ!」

マ「冗談でしょ? 今度はTAKAYANが行ってきなさい!」

T「お、俺が!?(;゜○゜)」

マ「そのときは私が編集してあげるわ」

長くなったが、《ソーサリー》の冒険は終わった。
しかし、まだクリアしていないゲームブックは何冊もある。
果たして次の冒険の舞台は? 誰がプレイするのか?
近いうちに始めたいとは思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《王たちの冠》 最終話 ア... | トップ | ステータス(技術・体力・運) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王たちの冠(完結)」カテゴリの最新記事