宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

108.準備万端!?

2011年06月02日 21時57分09秒 | 楽しいPTA



一昨日30日(月)、運動会の実行委員会がありました。
仕事終了後の19:00からというのに、名立まちづくり協議会の笠原会長さんや高橋事務局長さんをはじめ、地区振興会・協議会の会長さん方から参加いただきました。
感謝です。

この11日(土)の運動会当日に向けて、最終打ち合わせを行いました。
各地区とも、予定した人員が集まりそうです。一安心!

なんせ、うちの名立区にとっては史上初の試みであります。
区全部で運動会なんて・・・

もちろん保護者の皆さんからはいつも以上にご協力いただかなきゃいけません。
間違うところもあるでしょ。
それは仕方ないし、一生懸命やった結果なら、逆に褒められてしかり・・・!
肩の力を抜いて、自ら楽しく関わりたいものです! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 107.キレイになりました (^^ | トップ | 109.空から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいPTA」カテゴリの最新記事