宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

107.キレイになりました (^^

2011年05月27日 22時58分40秒 | 楽しいPTA
 


今日は、運動会前の小学校環境整備の日。
今日も、ほとんどの保護者が集まって、全校の子どもたちとグラウンドの草取りを中心に、小学校の環境整備を行いました。
雨も心配されましたが、なんとか最後までもちました 

今回の運動会は、創立10周年で初の試み。
住民の皆さんからも、子どもたちと一緒に参加してもらいます。
楽しみ、楽しみ 

来週30日(月)。
運動会の実行委員会を開催して最終打ち合わせを行います。
保護者の皆さんには、引き続き、おじいちゃんやおばあちゃん、中学生や高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃんを誘って欲しいと思います 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 106.新たなステージへ・・・ | トップ | 108.準備万端!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいPTA」カテゴリの最新記事