我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

今日からGW休暇

2008-04-26 19:52:36 | Weblog
私の勤める会社は今日から5月6日まで11連休。
何しようかと考えているうちに1日終了。
うう、もったない。明日からガムバラネバ。

本日の青梅線、昼に羽村まで出かけて帰りの青梅行きは終点まで混んでた。
そして青梅で奥多摩行きにぞろぞろ乗り換えてた。
みんなハイキング仕様。奥多摩へハイキングかな。

午後からは雨模様なのに大丈夫か?
と、いらぬ心配をしてみたりする。

まー、あたしゃ今日以外出掛けないからっどうでもいいけどね。
でも、奥多摩湖や日原鍾乳洞は行ってみたいとも思う。
早朝のうちにちょっと行ってみるか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西もいい天気ですよ。 (りぼん)
2008-04-28 09:04:41
また、いい画像撮ったら、UPしてくださいね。
返信する
良いですね (オバちゃん)
2008-04-28 12:36:05
お正月休みより長いですか?
羨ましいな~
猫ちゃんにまみれて下さい
返信する

コメントを投稿