我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

その後の華子さん

2010-06-09 21:29:42 | Weblog
食器棚上に引き籠もり中だった華子さん。
キャットハウスに移動してもうすぐ1ヶ月。そろそろいいだろうとドアを全部開放しました。
ハウスからAVラックの上に移動して寛いだり、ハウスの屋上にいたりと行動半径が広がってきました。
高い買い物でしたが、華子さんを引き籠もりから解放できただけも良しとしましょう。

華子さんの留守中にハウスを探検するマリーちゃん。設置したときから興味津々でした。
恵ちゃんもつられて探検してました。もちろんチビッコも。



華子さんがハウス内に戻るところ。すっかり自分の住み家と認識したようです。



あとは床に降りてきて今まで通りの生活を取り戻せるようリハビリだな。
頑張れ、華子!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態君に告ぐ (コロチン)
2010-06-21 19:05:01
こういうコメント送ってくるヤツってどういう人間だろう。
アンタ、友達いないね。女性にもモテないだろう。
だからこうやって憂さ晴らししてんだろ。ウジ虫!!
返信する

コメントを投稿