我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

新人さん、いらっしゃい

2011-02-14 15:16:39 | Weblog
2月9日、札幌から新入りネコを迎えました。
なまえは「さとみ」ちゃん。
東京から札幌まで引き取りに行ってきました。

本日14日で6日目。まだ慣れていないためか、他の先住ネコ達と顔を合わすと隠れ家へ逃げて行きます。
連れてきた当初はみんな興味津々でしたが威嚇することもなく、平然と受け入れてくれました。

部屋を探検するさとみちゃん。

<


 



恵ちゃんはさとみちゃんが気に入った様子で、もらってきたさとみちゃん用のクッションで寝てます。
恵ちゃんの寝ているベッドはさとみちゃん用に用意したものなのですが・・・

 



まだ、さとみちゃんが仲間を怖がるので、慣れてもらうために家猫訓練中です。
早く馴れて、みんなと仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKE)
2011-02-15 09:01:09
はじめまして、さとみちゃん。
はるばる札幌から来たのですか!
素敵な出会いがあったのですね♪
コロチンさん、
念願の黒猫さんに出会えて良かったですね~
みんなと早く仲良くなれるといいですね~。

返信する

コメントを投稿