我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

日々之平穏なり

2012-04-30 13:30:54 | Weblog

 

秋田に住んで3ヶ月弱。5月5日で満3ヶ月を迎えます。雪も融けてようやく春らしくなってまいりました。

この3ヶ月、寒い、寒いと引っ越し荷物の開梱も進まず、まだ本やCD,DVD、ビデオなどが片付いていません。

暖かくなったら今度は眠くて、眠くて・・・(^_^;)

恵ちゃんが死んで、残ったのは華子さん、チビッコ大将、マリーちゃん、さとみちゃんの4匹になりました。

取り立てて書く話題も無く、放置してました。(いかんな~)

 

にゃんズの近況です。

日向ぼっこする華子さん

同じく窓辺でまどろむチビッコ大将。

そしてさとみちゃん

マリーちゃんはどこぞの部屋へ行方不明。以前撮った写真貼っておきます。

 

マリーちゃんとさとみちゃん、仲良しになりました。毎日一緒に運動会です。

そんな平穏な一日でした。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 18:49:39
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
返信する

コメントを投稿