我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

会津鉄道のばす駅長がTVに登場します

2010-12-11 21:45:42 | Weblog
元ネタはこちら
http://aizutetsudo.sblo.jp/article/41845656.html

以下の時間に放送されるそうです。

●NHK BS1「journeys in japan ~会津」
  平成22年12月1日(水)午後4:00~4:30  BS1  放送
  平成22年12月5日(日)午前11:10~11:40 BS1  再放送

NHKワールド「journeys in japan ~会津」で海外向けに放送された番組の国内放送です。
  外国人旅行者から見た会津の旅です。
  浅草から列車に乗り、大内宿、会津若松飯盛山などを旅します。
  もちろん、芦ノ牧温泉名誉駅長「ばす駅長」とも楽しい時間を過ごしたんだニャ!


 ●BS ジャパン 「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」
  平成22年12月7日(火)午後8:00~  BSジャパン 放送
  平成22年12月9日(木)午前11:59~ BSジャパン 再放送
  平成22年12月17日(金)午後5:30~  テレビ東京 放送


  10月29日に番組収録のだいすけ君の訪問を受けたんだニャ!その様子が放送される。
  みなさん見てニャ!
  
  「だいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅」
   http://www.bs-j.co.jp/daisuke/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好きです♪ (NIKE)
2010-12-07 13:03:39
コロチンさんの就活日記に
コメントさせていただきました、NIKEです。
私も猫好きで飼っています~♪
千葉のにゃんだパークへも行きました♪
会津の猫ばす駅長にも会いに行きたいですね。
鉄旅興味ありますが、女のひとり旅って
なかなか勇気がなくて出来ません^^;
コロチンさんの鉄旅、
楽しみに拝見させていただいています。
PCとネコと旅&美味しいもの好きなNIKEです♪
返信する
コメントありがとうございます (コロチン)
2010-12-07 13:59:43
NIKE様

再度のコメントありがとうございます。
ばす駅長には2度会ってきました。今月19日にも会いに行く予定です。
ですが、喜多方でラーメン食べたいので、時間がなくて会えないかも。

喜多方でラーメン食べるか、芦ノ牧温泉駅でばす駅長に会うか二者択一です。悩ましいところですね。
返信する

コメントを投稿