我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

緊急告知 動物虐待に関するお知らせです

2008-04-12 08:53:04 | Weblog
動物虐待事件が起きております。
興味、関心のない方はスルー願います。






















某コミュニティサイトに書き込まれた内容をそのままコピーしてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~ ここから ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嘆願書の署名のお願いです。

私は現在神奈川県横浜市で猫のボランティアさんたちのお手伝いをしています。
今回、神奈川県警察本部に対し、虐待を繰り返す男について厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書の署名を集めています。

この男には平成19年に仔猫の虐待を繰り返し、執行猶予付きの実刑判決が言い渡されました。
しかし、この執行猶予中にペットショップから仔猫を2匹同時に購入し、虐待死させました。
この事件について、警察は捜査をしませんでした。
そして、また今年1月に別のペットショップから子犬を飼い、同様に死亡させました。
こんなことがなぜ許されるのでしょうか?
警察はどこも同じで、証拠がなければ動こうとしません。

どうか、今後被害にあう動物がいなくなるように署名をお願いいたします。
ご賛同いただける方は下記より、ご協力をお願いいたします。

NPO法人 横浜アニマルファミリー
http://www.animal-family.org/
~~~~~~~~~~~~~~~~ ここまで ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿