我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

動物虐待事件 第2報です

2008-04-12 09:11:36 | Weblog
興味、関心のない方はスルー願います。
































某コミュニティサイトに書き込まれた内容です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここから ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな事件がありました。

http://www13.atwiki.jp/angel-ten/pages/1.html

カップルで子猫のてんちゃんを虐待、死亡させてしまったという事件です。
しかし、未だ警察は動いていないみたいなのです。
そこで、皆さんで通報して、このカップルにそれ相応の償いをして貰いましょう。
ミクで知ったのですが、こちらでも、紹介させて頂きますので、もし、OKの方はどうか通報してください。


★通報先★

北海道サイバー相談
http://www.police.pref.hokkaido.jp/consult/soudan/request/request.html


まず、こちらのサイトを見て下さい。猫の虐待事件の概要が紹介されています。

http://www13.atwiki.jp/angel-ten/pages/1.html

このような猫虐待の事件は、

「動物愛護法第27条
?愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の
懲役又は100万円以下の罰金に処する。」

とありますように立派な犯罪行為です。
読んでいただければお解り頂けると思いますが、犯人達は全くと言っていいほど、反省のいろがみえません。
こういった人間はは後に「殺人」という重大事件を起こす可能性が十分あるのではないでしょうか?
どうか、こういった残虐な事件を放置せず、ぜひ犯人逮捕、起訴に尽力いただくよう強く要望いたします。

また以下の「動物虐待についての警視庁のページ」

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/animal/animal.htm

にもありますように「警視庁」でも動物虐待は事件だと言っております。
重ねてお願い申し上げます。
どうか、このような動物虐待の事件をほっておかずこの犯人達の逮捕、検挙をお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここまで ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿