ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

「ガチャマンボ2」体験レポート<その2>

2006年02月23日 12時55分59秒 | 「ガチャマンボ!2」情報


先日のAOU2006「ガチャマンボ2体験レポート」の反響が結構あったので、今回は当日、セガブースで配られていた”プレイマニュアル”を公開させていただきます。

そんなんあるんだったら、先に見せろって?
いや、これ出しちゃうと記事にならないので・・・。
すいません

↓クリックすると、画像が大きく表示されます。




ちなみに、この「ガチャマンボ!サボテンカーニバル」は、4月から全国展開するらしいです。
今から楽しみですね。

ウチのホーム、セガさん直営だから・・・たぶん入るよね・・・たぶんね・・・入れてよね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HI! (ジュジュ)
2006-02-23 21:47:47
こんにちは!~ はじめまして

僕は台湾からです!

台湾もガチャマンボがありますよ!

僕は住んているの都市も10間店がガチャマンボあります

台湾も人気ですよ!

最初はみんなあまりゲームのルールが分からないです

でも店の店員さんが中国語の説明が制作あと

みんなはガチャマンボ好きになった



ガチャマンボ2の情報がありがとう

僕も期待です!



ちなみに僕はjackpotの経験がありません

たって800枚没收は怖いです



前日.テンキーラチャンスのあとは大きのサボテン君が出ます(決定でしょう?)

でもなんと111.333.555.777.000.出ませんです

おかしいな?

ちっちゃいサボテン君も

あるときは得点がいませんです

どうしての?

日本もありますか?
返信する
こんにちは! (takapio)
2006-02-24 12:12:15
ジュジュさん初めまして!

台湾に「ガチャマンボ!」があるなんて驚きです。

遠くからコメントありがとうございました。



800枚のダブルアップは、結構、勇気がいりますよね。

最初は、カプセルチャレンジのジャックポットを

目標にするのが良いと思いますよ。



大小のサボテンが出ても、数字が揃うとは限りません。

ただ、普通の「チャンス!」予告に比べたら、

コンガWINやルーレットコンガWINが当たる確立は高いですよ。



日本でジュジュさんの活躍、応援しています。
返信する
re:HI! (ジュジュ)
2006-02-24 15:03:24
日本には24時間ゲームセンターがありますか???

去年の夏休み.僕は海浜幕張の近くにのホテルに住んていた

二つのゲームセンターが発見の時

スゴク嬉しいです!

台湾がいないの面白いゲームがいっぱい!

けれと二つゲームセンターの営業時間は12時まてです

ちょっと満足できないですね



台湾の高雄(台湾南の都市)は

多分のゲームセンターは24時間です

メタルは一つ2.5元(10円)です



もし日本はとこが24時間の店がありますのは

ぜひ教えてください

今度は僕が行く
返信する
Unknown (takapio)
2006-02-25 16:38:10
日本では法律の関係で、24時間営業のゲームセンターは残念ながらありません。

ただ、インターネットカフェや漫画喫茶に付随した複合施設なら、24時間営業のゲームセンターがあるみたいです。



ジュジュさんのホームは12時までですか。

自分とこのホームは夜11時までで、同じように不満を持っています。

せめて12時までになって欲しいんですけど・・・。
返信する
Unknown (JUJU)
2006-02-25 19:03:04
実はね。台湾の”ガチャマンボ”は日本とちょっとVERSION違いますよ!

僕のはよく行くの店は

もし1600枚のジャクポートをGETしましたなら

店長さんは300枚PLUSしますよ

その勇気を見事です

あとはカプセルはあたりのうれしいのカプセルがあります

もしあったな店長さんからの100枚PLUSしますよ
返信する
Unknown (takapio)
2006-02-26 04:00:25
カプセルに当たりがあるのは嬉しいですね。

日本でもやってくれるといいな。

ごくまれに1,000枚プレゼントとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-16 22:36:53
お台場の東京レジャーランド・パレットタウン店は24時間でガチャもあります。ゆりかもめ『青海』駅の近くです。
返信する
24時間営業 (takapio)
2006-03-17 12:03:37
24時間営業のゲームセンターがあったんですね!

わりと近所なので、今度「24時間耐久ガチャマンボ!」に挑戦してみたいと思います。

24時間営業ということは、設定はずっと同じ・・・そんなことないですよね。
返信する