ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

一安心。

2006年01月15日 02時53分24秒 | プレイ日記
調子の悪い日が続き、メダルの蓄えが1,000枚切りそうな勢いでかなり不安になっていました。今日は、堤下と角刈り(この方も常連さん)の間にサテが空いていたので、「この二人に挟まれるとやりにくいなぁ」と思いながらも、そこでやることに。メダル入れた瞬間、25枚の2ゲートが点滅。前のお客さんの忘れ物です。「どうせならジャックポット、忘れていって欲しいのに・・・」

昨日の経験から、最初のコンガWINでダブルアップをいけるとこまでやったら、400枚まで成功しました。そこでTAKE。続くコンガWINは200枚でTAKE。やっぱり、チャレンジした方がいい結果が出る(こともある)んだなぁと納得しました。

そこで本日1個目のカプセルが落下。「ブッブッブッブッブッブッビロビロビロ」
「!!!1個でジャックポット!」しかも、忘れ物の2ゲートに2ゲート追加で4ゲートになりました



即チャレンジする度胸はなく、ゲートの間が1個空いてて気持ち悪いので、条件を上げるために引き続きカプセルを落とす作戦にしました。

1個・・2個・・・5個・・・8個・・・全く上がらず・・・。諦めてチャレンジすることに。

×××○○×○○

こういう時って、

×××○○▽○○

に入る確率、異常に高いよね。まるで吸い寄せられるように。あり得ない動きとかして。

でも今日は・・・。

×××○○×▽○

”コングラチュレーション!”

内心、めっちゃドキドキしてました。

その後はテキトーにクリーニングして、時間もなかったので+1,000枚で終了。
「あぁ、幸せ・・・」



最新の画像もっと見る