ガチャマンボ!な生活

”コングラッチュレーション!”を聞きたいばかりに・・・。

”SPEED”あともう少し!

2006年01月21日 00時52分30秒 | プレイ日記
得意なソングボーナスは人によって違うと思いますが、自分の場合、”SPEED”が大の苦手でした。ヌルい?得意な方、多いですよね、きっと。

ガチャマンボ!のパンフレットには、”SPEED”は期待度☆☆☆☆☆の最高値がついていますが、「なんでやねん?」といつも思っていました。3秒以内ですべてのゲートを消すなんて夢のまた夢、10秒以内で消すのがやっとでした。

しか~し!やっとコツを掴みつつあります
力を入れちゃダメなんですね。もっと早く気づけよ、俺。
今日来た唯一の”SPEED”は、390枚の払い出しがありました。あともう少し!

たとえば、ソングボーナス「GET!1CAPSULE」の場合、わざとはずすようにしてます。ソングボーナスが終了すると、音符がランダムでつきますが、はずした場合、音符が多めにつくことが多い(気がする)からです。
1個の音符から貯めていくのと、5個の音符でリーチがかかってるのとでは、全然違いますよねぇ。

本日の成績は、ダブルアップで200枚、400枚、ゲート7の500枚、GET300の300枚、GET100の100枚×2、カプセルチャレンジ400枚のみで、ルーレットコンガはハズレばかり。時間切れで-200枚の収支でした。

明日はデカイの来ますように


最新の画像もっと見る