高尾山下

最近は備忘録的に過去の旅行の記録をアップしています。

年末のご挨拶。

2011年12月25日 | 雑記

ちょっと早いのですが、今年はこれにて店じまいとさせていただきます。

最後なので、美熟女・蔡琴さんの写真で締めくくりたい(?)と思います。

200911220203070_2

ネットを通じて、今年はさまざまな方との出会いがあり、その出会いをキッカケに

来年はさらに交流が広がる予感がしております。

更新が滞りがちになりましたが、拙ブログを見に来ていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

内容も偏っていますし、きままに続けるブログになりそうですが、

これからもアキれずにお付き合い下さいませ。

  

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

どうぞ皆様良い年をお迎え下さい・・・!  呉二


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉二さんのブログはいつも楽しみながら拝見してお... (ライノ)
2011-12-25 23:56:29
呉二さんのブログはいつも楽しみながら拝見しております。
途中からですがコメント欄でお話しさせて頂いてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
今年一年お疲れ様でした。
返信する
今年もいろいろお世話になりました。 (knutsford)
2011-12-26 09:11:56
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ライノさん、 (呉二)
2011-12-26 21:32:09
ライノさん、
そんなふうにおっしゃっていただけると、とても嬉しいです(恐縮)
これからもヨロシクお願い致します(^-^)
返信する
knutsfordさん、 (呉二)
2011-12-26 21:34:31
knutsfordさん、
・・・あら?シラフですか?
お兄様らしくもない、マジメなコメントですこと(苦笑)
時に励ましていただいたり、コチラこそお世話になりました。
また昼飲みしませう!M君にもヨロシク。
返信する
こんばんみー(゜Д゜)ノ今年も色々楽しかったです~(≧∇≦) (ぼーいち)
2011-12-28 23:48:04
こんばんみー(゜Д゜)ノ今年も色々楽しかったです~(≧∇≦)
今日で仕事納めでしたよ…(^_^;)
今年はティ様いっぱい観て満足(〃∇〃)
来年こそ、成増三姉妹で会いたいね!!
良いお年を(゜Д゜)ノ
返信する
ぼー姐、おはようございます。 (呉二)
2011-12-29 08:40:02
ぼー姐、おはようございます。
昨日は私も仕事納め&忘年会でした。

今年はティ様ネタをあんまりできなくってスミマセン・・・!
持ってるのにまだ観てない作品もあるし、期待せず待ってて下さいませ(苦笑)
成増3女より。
返信する
うーさん先日はドウモです。 (阪神股裂け事件)
2011-12-30 07:17:46
うーさん先日はドウモです。

出会って日も浅いですが、あんなスグ直接お会い出来るとは思いませんでした。
股、来年もいつかは分かりませんがそちら方面に逝った時は宜しくお願いします。
そして今度は焼肉の「金玉」で金玉話しでもしましょう(キッパリ)
あと、ナム兄ぃもいいですが、玉には玉ではなく王羽も見てね(笑顔)

それでは股そのうちいつか多分きっと会いまひょ~
返信する
阪神さん、 (呉二)
2011-12-30 09:25:29
阪神さん、
・・・ご期待に沿えておりましたでしょうか?(笑)

そうね、みんなで金玉オフ会というのもアリかもしれませんよ(←おいおい!)
2012DVD初めは、ジミーさんで「スカイハイ」にしようかな?←あれからまだ観てなかったのかよ!って
ツッコミはナシで。

来年もどうぞヨロシク。上京の際は、是非股お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿