TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

成功へ導く仕事

2006-06-26 21:48:00 | 日々雑感
どうして仕事ってうまいこといかないのでしょうか?
成功者の話とかを読んでいるのですが、確かに失敗の繰り返しはあるのですが、最後に大きな成功を得ている。
そういう成功物語が、本になったり、えらくなった人の話になっているのであろうが、それにしても、どうして、こうもうまくすすまないものであろうか?

うまく行かなくても、給与もらっているから、ありがたいのであるが、何とかうまくいけば、皆がハッピーになるので、何とかしたいと思っている。
でも、どうもいい方向にすすまない。
皆がつらい思いをしてがんばっているので、上司である私が、へこんでいるわけにはいかないのだけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿