TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

挨拶

2006-06-25 18:35:00 | 日々雑感
何度も言っているのですが、
同じところに住んでいる人なんだから、
挨拶くらいちゃんとしましょうよ。

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
そちらから言わなくても最悪いいですよ。
私が言ったら、ちゃんと返してよ。
最低限の礼儀でしょう。

何でできない人がいるのでしょうか?
その影響で、子供たちが挨拶する率、極めて低い。学力レベルは高い地域らしいですが、
これではダメでしょう。
挨拶もできないくせに、少々、頭がいいと威張れないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿