TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

新しいパソコンが欲しいなぁ。

2008-09-23 11:41:00 | 日々雑感
パソコンの調子が悪く、最インストールの必要もあるので、サブノートパソコンでもほしいなぁ、と思って、昨日、パソコンショップに出かけた。

まぁ、今はピンきりで商品のあることあること。
地上波デジタル放送つきパソコンが主流のようですが、ちょっと高すぎます。(昔より安くなっているが)
様々な機能がついているものがありますが、結局、家庭で使用するのは、ネットくらいか?
(会社の仕事で使用することもあるので、表計算とワードくらいはほしいけど)
現在、保有のパソコンもテレビ付であるものの、全く使用されていない。

下は4万円程度のミニノートパソコンから、30万円近くのものまで。
まぁ、色々あります。
安いノートパソコンで充分なのですが、CDロムもない。
これではどうやって、新ソフトをインストールするんじゃい???
そうかSDに落とすか、ダウンロードしかなかいのか?

まぁ、いづれにしても迷った挙句、結局は、先立つものがないので、そのまま帰宅。
面倒がって、今だに、再インストール作業を行わず、この連休が終わりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿