TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

本日の予定

2012-10-27 09:16:15 | 日々雑感
体調不良は続いておりますが、
今日は、第53回 東京名物神田古本まつりに行ってまいります。
様子については、また報告いたします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せとやん)
2012-10-27 11:20:16
カレー祭りもやっているそうですね。今朝のNHKで中継していました。ベリーダンスもやっているとか。
返信する
こんにちわ。 (クロやん)
2012-10-27 12:00:36
今日は神田の古本祭りですか。。
人が多いでしょうね。
若い頃は古本探しによく行きました。
返信する
TAKAOさんこんばんは (isikazu62)
2012-10-27 16:55:09
神田の古本まつり
勤めていたころは毎年見に行ってたな~
今その古本殆ど無くなっています。

早く体調良くなるといいですね~。
返信する

コメントを投稿