TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

帰宅

2005-12-29 18:47:00 | 日々雑感
昨日、仕事納め後、単身赴任先の大阪から三重の私の親元へ。
息子を預けていたので、PICK UPし、今、千葉に戻りました。
今年の年末年始は、家族3人で、ゆっくり千葉で過ごすことにしました。
東京駅も多くの家族連れでごった返していました。
こんな鉄道が混雑する時期に、列車の事故があったのは非常に残念です。
皆さんも無事に帰省できるように、お祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿