TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

プチダイエット

2011-01-18 19:04:00 | 日々雑感
昨日の夕方から、下痢がひどく体がだるくなったので、診療所に行ったところ、
「やけにお腹がはっていますね。腸捻転の可能性もあるので、レントゲンをとりましょう。」なんて言われました。結局、そんなことはなかったのですが、ふらふらになりながら帰宅、それから発熱。
「インフルエンザじゃないの?ノロウイルスではないの?」と家族に言われながら、今は熱はありません。
しかし、昨日の晩から今朝まではきつかった。
結局、会社は休んだが、久々にこんな辛いと思ったのは。
晩飯、朝飯と抜いたが、2食もぬいたなんで、自分の経験では初めて。
記憶にない。
少しはダイエットになったろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿