TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

行楽日和

2011-11-13 06:41:00 | 日々雑感
週末はお天気がいい。
昨日は、会社の部内ゴルフコンペで、幹事だったので、忙しい一日でした。
朝は、道路が事故渋滞で、幹事でありながら到着がギリギリになりました。
最近、週末の首都高・高速道路が事故渋滞で大混雑することが多く、時間通りにつけないことが多くなっています。
行楽シーズンであるため、ドライブに出かける人も多いようですが、くれぐれも安全運転でお願いします。

今日も暖かくいい天気です。
行楽地は、どこもかなりの賑わいではないでしょうか?
その中でも、私は全く行きませんが、ディズニーランンド。
本当にいつもにぎわっています。
あれだけリピーターを集めるのは、次から次へと新しいアトラクションを生む力があるからなのでしょう。

どこへ行くにしても、今週末はいい陽気です。
気をつけて出かけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿