TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

暑いのにゴルフに

2011-08-13 14:25:00 | 日々雑感
夏休みは特に会社指定の日はないので、毎年、自分で有給をとりましょうということになっている、私の勤める会社。
そういうところも多いと思いますが、15日だけは、会社指定休日。
今年は月曜日がそれにあたるため、3連休となります。
その初日。
会社の仲間とゴルフに行ってきました。
成田で、朝7時台のスタートなので、すでに14:00には帰宅できています。
暑かったので、11時以降のプレーは、ばててきましたが、腰の悪い私にとっては、暑いくらいは、ありがたいのです。
前日には針をうって、痛み止めの座薬をつかってプレーしています。
そこまでしてやるか?とも言われますが、まぁ、やりたいのです。
だけど、そこまで好きかといわれるほどでもないアベレージプレーヤーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿