TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

ちょっと、ライスさん。

2009-01-10 09:36:00 | 日々雑感
米国よ、あんたら恥ずかしくないのか?
いくら、ユダヤ人に、政財界を牛耳られているからといって、明らかなる「悪」の国を、支持し続けるのはいい加減にせよ。

「戦闘が何故始まったのか?思い出すことが重要だ。」と言って、「イスラエルの自衛の権利」を擁護したライス国務長官。

あんたね。
米国の友好国、英国が二枚舌外交で、イスラエルの建国を認めたことが始まりでしょう。
イスラエルの建国が、戦闘を始めた理由に決まっているやないですか?

あんたみたいな優秀な人も、歪められた歴史教育で、その事実を知らないとは言わせないで。

もう、任期も終わりやから、言っても仕方ないけど、あんたも有色人種だからわかるんじゃないの?
本当は?

まぁ、あんなアホな大統領によく長年仕えてきましたね。
その点は、ご苦労さん。
立場を離れたら、今度は、中東問題等についてよく研究してみて。
そうでもしないと、あんたみたいに優秀な人でも、世界中の人々から、アホな大統領と同じレベルと言われますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿