TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

風邪をひいたので

2006-03-05 12:23:00 | 日々雑感
熱も出てきたので、休日診療所に行きました。さすが、政令指定都市の休日診療所、それなりの規模でした。
設備も立派だと思います。
待たされることもなく、スムーズにことが運びました。
熱は38度くらいあるのですが、一度、外出したので、ついでにいつもの接骨医院にも行きました。

接骨院の先生に、
「腰を治すよりも早く、風邪治してください。咳・くしゃみは腰痛に大敵ですよ。」と言われてしまいました。

帰宅すると、嫁さんと息子は近所の私の友人宅にお呼ばれに行っておりません。
私だけさびしく、布団敷いて寝ときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿