TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

ゆったりと休日を過ごす

2006-06-19 22:09:00 | 日々雑感
有給休暇をとり、ゆっくり過ごした。
土日は、自治会・理事会活動に勤しんだので、ほとんど自由な時間がなかったが、珍しい過ごし方をした。
息子が学校へ行っていたからということもある。

昼は近くのホテルでランチバイキングに。
嫁さんと行った。昨日の飲み会で飲みすぎ、胃腸を壊していたので、あまり食べることができなかったが、ゆったりと食事することができた。

それから珍しくショッピング。
最近の安いめがねショップで、めがねを新調した。5000円からつくれるので手軽である。
約4年ぶりにめがねを更新。

帰宅して、少し昼寝。
夕方は息子と散歩。
夕食後、最近、息子がチェスを覚えたのでそのお相手。

飲みすぎがたたり、胃が痛いのですが、本当にいい平日の有給休暇でした。

しかし、合間は、会社のメールチェック。
携帯には電話が数本。
完全には、お休みというわけにはいかないのが現状です。
やむをえません。

明日は大阪へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿