TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

批判の嵐

2009-07-18 11:17:00 | 日々雑感
マスコミって勝手なことばっかり言っているけど、マスコミ対策は、政治家だけでなく、企業も、敵に回すとえらいことになる。

確かに、色々と行動に問題はあったとは思われますが、1ヶ月前までは、賞賛の嵐だったのに、批判の嵐。
東国原知事。
たしかに、まずかったけど、まぁ、急転直下ですね。
橋下知事も、危ないかな。

それから、考えると、麻生首相は野党からの批判の嵐、与党からも批判。就任当初から、マスコミからの批判。
批判の嵐。
普通の人なら、絶えられないのでは?
「美しい国 日本」って言っていた人は耐えられなかったなぁ。
そういう意味では、麻生首相は、神経が図太いのか、無神経なのか。
いづれにしても、我々のような知らない人間からも批判される。
何をやっても批判される。
気の毒といえば気の毒。

※今日はCAFE 不調です。
早く治して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿