TAKAOSANのブログ(OCN CAFEから引越し)

このブログを始めた頃と様々なことが変わりました。
30代だった私も定年退職が近い年齢になってきました。

一時帰国

2022-04-10 21:19:00 | 日々雑感
土曜の朝に一時帰国しました。
11カ月ぶりの日本です。
やっぱり家でご飯を食べても外食しても日本で食べると美味しい!




日本のビールは美味しい。

昨日は風も強かったですが、今日は暖かく外出日和でした。
暫くゆっくりします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せとやん)
2022-04-10 21:36:55
TAKAOさんお帰りなさい。

とりあえず、和食の良さを味わってください。
歯のメンテナンスもできるようでよかったですね。
返信する
おはようございます (koungo60)
2022-04-11 05:49:12
お帰りなさい。

しばらくのんびりできそうですか。
奥様の手料理を楽しんでください。
日本のビールは、美味しいですか。
飲みすぎには注意してくださいね。

いつも、ありがとうございます。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2022-04-11 08:41:18
11ヶ月ぶりですか~ゆっくりして
くださいね。
返信する
お帰りなさい。 (isikazu62です。)
2022-04-11 10:07:29
お帰りなさい!
どうですか久しぶりの日本は?
私などコロナの感染者が何時になっても
減らないと愚痴を言っては諦めたりしています。
返信する
日本を離れ (hide-san)
2022-04-11 10:29:19
日本を離れ10日もすると、
日本の食べ物のおいしさが恋しくなります。

帰国して一番に食べたいのがお蕎麦でした。
返信する
佐々木朗希 (せとやん)
2022-04-11 10:35:18
いやあ、すごかったですね、佐々木朗希。

まさにTAKAOさんの一時帰国を祝ってくれるようなタイミングでしたね。
あれを中継しないとは、テレビ局も機動性に欠けますね。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-04-11 12:27:25
お帰りなさい(^^♪
やっぱり日本で食べる食事が一番美味しいですよね~
日本のビールは海外の方も美味しいってよく聞くけど
それ程味が違うのですか?冷えてないビールを飲むところもあるとか・・
日本生活、満喫してくださいね~
返信する
TAKAOSANさん こんにちは♬。 (masa)
2022-04-11 18:12:04
TAKAOSANさん
お帰りなさ~い、お疲れ様でした
日本でのご数でのご飯は美味しいでしょう
奥様の手料理のうまさ再確認でしょう
二歩院は素晴らしいですね
ウクライナの様にされない様にしなくてはいけません
美味しい物を食べて、ゆっくりして下さい。

ロッテ・佐々木選手が投げるのを、1回観て戻って下さい。
返信する

コメントを投稿